yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




はりねずみくん  

裁縫・手芸を大得意とする姉のことは 以前のブログでお伝えしたとおり。

その姉が書く 自身のブログ(click) にかわいいはりねずみたちを発見アップロードファイル

すぐさま ろっちが釘づけになる。

「お母さん これ作って~

でた~汗
ちっちゃいもの好きのろっち。(詳細はこちら→click

いやいや 無理って…。

私 裁縫大の苦手で 子どもの学校関係の袋類を作るだけで
何時間もかかり 肩ががちがちに凝るくらいですからトホホ

で 姉にろっちの分も作ってくれるようお願いしてみたところ
一つ時返事で引き受けてくれる (さすがjumee☆faceA78


数日後 そのはりねずみくんが我が家にやってきた。

20090929204654

かわいい~ハート

学校から帰ってきたろっちは
はりねずみくんを見た途端 目がハートにハートの目

「今日から一緒に寝ようねピンクハート

…。
いつまでかわいいぬいぐるみたちとベッドを共にする日々が続くのだろうか…。

20090929204653

category: ろっち

コメント

ろっちくんからのお礼の電話、うれしかったよ~v-238
ともちんは作ってもらうのは 慣れているのでここまで喜んでくれないよ~
つくりがいがあるろっちくんv-39
また何かあったら言ってねv-222

URL | amusez #tNZtSnNM
2009/09/30 19:21 | edit

amusezさんへ

ろっちはこの手のちっちゃいものクラブに目がないのです…i-229
また何かかわいいもの作る時は ろっちの分もお願いします。

かりんは斜めがけのポシェット(大きめ)を作ってもらいたいな~と
言ってるんだけど 時間に余裕があればいつか作ってやってくださいなi-176
すみません お願いばかりでi-201
私に技がないもので…i-241

URL | yumi #-
2009/10/01 09:33 | edit

やっぱりTシャツはソフトバンクですか(笑)

URL | てんてん #-
2009/10/01 19:58 | edit

てんちゃんへ

当然よe-442
2日に一度 日替わりで着てます…e-263
布地がかなり薄々ですe-350

URL | yumi #-
2009/10/02 08:30 | edit

はりねずみ~!!!
いいなぁ かわいいなぁv-10

手先が器用な方々がうらやますぃ~

URL | mayu #CjlWd7YA
2009/10/02 15:03 | edit

mayuちゃんへ

ほんと うらやましいよね。
私も裁縫にかけての不器用さは誰にも負けない自信がありますe-267
(どんな自信よ!?)

URL | yumi #-
2009/10/02 17:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/163-bdb90e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)