yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

卒業のとき  

先日、私が担当するYMC指導者養成講座の第3期生が卒業しました。

いつもそうなんだけど、
はじまるときはちょっぴり緊張、そして戸惑い気味だったみんなが
時を経て、和み、団結が深まり、自信に満ちた面持ちで旅立っていく。

卒業のときは、私も「責任」という重荷をおろした安堵感を味わうとともに
背後にまとわりつく「寂しさ」という余韻が切ない。

これまでの卒業生がそうだったように、第3期生も更なる飛躍を遂げますように。

いつも応援してます。

IMG_8167.jpg



卒業生からいただいた素敵なドライフラワー。

IMG_8232.jpg

草香江の教室に飾らせてもらいますね。

みんな、卒業おめでとう。

category: yoga

