yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




  


category: スポンサー広告

『マリアンヌ』  

愛の日に、王道のラブロマンスを鑑賞。

『マリアンヌ』
AlliedPoster.jpg

第2次世界大戦下という激動の時代を舞台に男女の愛を描くラブサスペンス。極秘ミッションを共にし、愛を育んでいく極秘諜報員の男とフランス軍の女レジスタンスの運命がつづられる。


久しぶりの映画。
久しぶりの洋画。
久しぶりのラブストーリー。
久しぶりのカッコいいブラピ。
変わらぬ美・フランスの至宝マリオン・コティヤール。

先が読めるシンプルなストーリーでありながら最後まで目が離せず、なんなら最後泣いちゃうくらい感情移入してしまったのは、やはり監督ロバート・ゼメキスの手腕か。

どの場面を切り取っても絵になる映像美にうっとり。
名作『カサブランカ』を思い出し何度もため息。

最近ハードワークで寝ちゃうかもって不安の中観に行ったけど、最後まで目はぱっちり。
こんなに美しい男女ってそうそうお目にかかれないもの。
さらに疲れも半分くらい取れた。
相乗効果満載。

ブラピとマリオンにたっぷり栄養をいただきました。

Happy Valentine ♡


category: movie

