yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




ホークスの…  

しばらくぶりのブログです。

我が家が大のホークスファンということは以前お話したとおり。

で 今日UNIVAにレッスンに行ったら 
なんとレッスンを受けに来ていたホークスの選手を発見じー

新垣渚選手

今期はなかなか調子が上がらず 今は2軍で調整中。
が 今日はホットヨガを受けに来ていたのだ。

ならば私も!と意気込んで同じレッスンを受ける。ふふっ(ミーハーやろ)

ほとばしる汗の中 大鏡を通して新垣選手をチラ見する私。

おっ なかなか動けてるやん。(←上から目線)
意外に柔らかい?
あ~ 顔真っ赤だ きつそう。

などと 観察に夢中になりつつも
せっかくのレッスンだもん しっかり体動かしていい汗かかなきゃね。

レッスン終わって 椅子に座ってくつろぐ新垣選手とトレーナーさん。

どうしよう 声かけたいな…。 でもドキドキする~。
よしっ 勇気出して…。

「あの~ めちゃめちゃファンなんですっ
 サインください!」

「いいですよ。」

やった~!! やさしいやん!
笑顔が素敵じゃないかっ!(今まで気づかなかったけど…って失礼やろ~)

実はね そんなにファンじゃなかったんだけどさ(へへっ)
実際話してやさしい対応してくれるとファンになっちゃうもんだね。

握手もしてもらい すこしお話も…。

これで一気に舞い上がった私は
テンション高く午後のハードスケジュールをなんなく乗り切れました。

単純な私。
ミーハーでごめんなさいね汗

category: baseball

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/16-74db0d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)