yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




  


category: スポンサー広告

17才  

あのろっちがもう17才。
相変わらずアイドルオタク街道驀進中。
まだそんなに売れてない頃から目を付けていたアイドルが今や国民的アイドルとなり、学校中から一目置かれる存在に。
新しくファンになった子たちが随時ろっちのところに挨拶に来るそうだ。
まるで参勤交代。
オタクだけど輝いてる。
大好きなアイドルがいるから、会えるかもしれないから、そんな不純な動機で東京の大学に行きたいと切望。
高校に入り勉強の意味が分からん、と全く勉強しなかった彼が、東京行きに向けて最近ようやくスイッチが入った。
アイドルのおかげ。
小さいときから何でも自分で決めさせてきた。
やわらかい雰囲気を醸し出していながら実はがんこ。
一度決めたらなかなか曲げない。
子どもたちには自分スペースを尊重してきた。
だからいつだって自由。
夢や妄想は欠かせない。
小学1年の頃、自分はメジャーに行きたいのに巨人から逆指名が来たらどうしよう、と本気で悩んでた。
年を重ねると現実が見えてくる。
夢や妄想がぼやけがちになる。
でも、いつも夢を胸に抱き、信念を曲げず、自由に羽ばたいてほしい。
それがアイドルの追っかけでも母は静かに見守るよ…。
17才おめでとう。

IMG_6943.jpg

*下の「category:ろっち」をクリックすると彼の幼い頃の記事を閲覧できます。
興味のある方はどうぞ。

category: ろっち

