yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




100円トースト  

京都の知人が勧めてくれた珈琲店にいったら
プレオープン期間中ですべてのトーストメニューを100円で提供してるっていうもんだから
その後も食べる予定満々で朝イチのスタートを切ったばかりだったけど
やっぱり食べずにいられなくって、フライドエッグトーストを注文。

IMG_6204.jpg


フォトジェニックすぎる!

しかも自家製トーストと目玉焼きの美味しさといったら!

100円につられ、たまちゃんと
フレンチトーストもいっちゃう?
なんて相当迷ったけど
その後の予定と胃袋の状態を考えここでぐっと我慢。

それにしても美味しかったなあ。

この100円トースト
後で知ったんだけど、なんとこの日で終了だったらしい。

今回の京都1day&half tripはミラクルだらけでした。


WANDERERS STAND
IMG_6271.jpg


category: trip