yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




  


category: スポンサー広告

tanakamiho shokubututen & creatures  

oshowさんからススメてもらった田中美穂植物店にミニチャリで乗りつけたら、そこにoshowさんとドッキーがいたというミラクル。

IMG_6179.jpg


今回の京都では強烈なミラクルがいくつもあった。

そういうときは「京都に歓迎されてる」とありがたくポジティブに解釈する。
京都に喜ばれてるなあ笑。

田中美穂さんは花屋というよりアーティスト。
そしてクリエイター。

地元の人に頼まれた花束を作っているところをたまたま目にしたのだけど、
彼女の花束は普通じゃない。

ひとつの高度な作品として存在していた。

showさんが押すだけある。

植物店





運よく12月は、oshow&ドッキーのコラボ作品creaturesの展示が京都寺町通のD MALLにて開催されたばかりで、そこにも足を運ぶことができた。

IMG_6278.jpg



クスっと笑えるやつらばかり。

ピンクのラビーが気になって仕方ないぞ。

creatures.jpg

category: trip

