yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




ここ最近  

毎日新しい出会いがつづく。
久しぶりの再会もつづく。
先日町内に地元球団のずっと好きだった野球選手が家を建ててるという噂をゲット。
最近はファンクラブもやめ、ドームにも応援に行ってないけど、その噂にはいきりたつ私。
今日仕事帰りにその付近をうろついていたらたまたまその選手に出会った。
どきどきして話しかけられない笑。
さらに今夕、家の隣のスイミングスクールにもう1人の主力野球選手が子どもを迎えにきた現場に出くわす。
同じ日に主力選手2人が小さな我がT町に出没するなんて!(1人で興奮)
2度あることは3度あると期待するも、3人目は現れず。
人生そううまくは行かない。
またあるときは失くしたと思ったら見つかる。
出て行ったと思ったら入ってくる。
人生っておもしろいな。
最近はそんな感じ。
いい感じで波乗りこなしてます。

YOガちゃん(oshow作)
IMG_5427.jpg

category: life