yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




パークヨガ@舞鶴公園  

春の陽射しに恵まれて、パークヨガ本日無事開催しました。


ちょっぴり肌寒い朝早い時間から、マットを抱えて続々とたくさんの方が集まってくれました。
嬉しかったなあ。


IMG_4230.jpg



自然の中でたっぷりと呼吸をし、伸びやかに身体を動かし、自然と自分がひとつに溶け合う…
その瞬間を味わえるのが外ヨガの醍醐味。

そしてごほうび。


IMG_4231.jpg





数人のちびちゃんも参加してくれました。
ほのぼのするー。

IMG_4232.jpg


ヨガ後に販売した、ななちゃんとなみこさんの焼菓子も飛ぶように売れ即完売。
(私も自分がゲットするのに必死だったもんだから笑、お菓子の写真を撮り損ねてしまった…涙)


今回のイベント収入は次の通りです。

参加者28人×500円=14,000円
お菓子の売上げ ……13,850円

合計27,850円を熊本地震の義援金として熊本市へ直接振込ませていただきます。
 
ご参加のみなさま、本当にありがとうございました。

ご要望にお応えして、また来月もパークヨガを開催します。
5月末くらいかな。

日程が決まり次第、こちらのブログでお知らせしますね。

category: yoga