yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




私たちができること  

熊本地震で多くの被害が出ていることを悼み、これ以上被害が拡大しないことを祈ります。

友人知人の多くが住む熊本、大分。

実際に足を運ぶことも多く、毎年家族で温泉に行ったりキャンプに行ったり、大好きな縁の地がこんな状態になるこなんて夢にも思ってませんでした。

そして、今後もまだまだ油断ならない状況が続いてます。

この夏は阿蘇でヨガリトリートの話も進んでたんだけど、それもちょっと難しい事態となりました。

悲しい現実に心が折れそうになったり、いつやってくるかわからない得体の知れない恐怖に襲われたり、と、いつもの日常を送るのが困難な日々です。

でも、不安がったり凹んでばかりもいられません。

私たちは、私たちができることを「行動する」ことと、日々の社会的役割を止めないことが大切なのではないでしょうか。

プラスのエネルギーをまわすために、正常な社会活動を継続していこうと思う次第です。


すでにたくさんのお申込みをいただいてる来週のパークヨガですが、こちらの参加費は熊本義援金にさせていただきます。

まだまだ参加受付中です。

ココロとカラダの安定のために、また「行動する」よい機会ですので、タイミングの会う方はぜひ。


category: life

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1476-8c9793ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)