yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




パークヨガ  

昨夜の地震は怖かった。

そして何もできなかった私。

iPhoneの警報にビビり、その後の揺れに対してはリビングのど真ん中(いちお周りに何もない場所)でかりんとひしと手を握るだけ。全く動けず。

ふと後ろを振り向くと、でっかいろっちがちっちゃく丸まってダイニングテーブルの下に潜り込んでた。

あれ?さっきまで隣の部屋でギターを弾いてたはずなのにいつの間に…

「リビングの真ん中におっても建物崩壊したら死ぬよ。」…後ろから冷静に諭される。
「ちゃんと防災訓練で習ったろ。地震の時は机の下に入るって。」

だったら教えてよー涙。こっちにおいでって誘導してよー泣。

自分さえ助かればいいのか?
だいたいなんでこんなに冷静なんだ!?

今後地震が来たらダイニングテーブルの下に潜ろう。

でもきっと家族で取り合いだな。
子どもたちでかくなってるからみんな身体はみでるのは必至…。



話変わって…

今日も汗ばむ陽気に恵まれましたね。
春うらら。

桜散り、艶かしい新緑の季節になりました。

この時期のお楽しみ…

”パークヨガ” ついに開催です。


日時:4月29日(祝)9:00〜10:30(*雨天時は翌日30日(土)に延期)

場所:舞鶴公園西広場(大濠公園内の児童遊園”くじら公園”とスタバの間の道を上がったところ)

インストラクター:yumi & tama

参加費:500円

持参するもの:ヨガマット・タオル・飲みもの・ブランケット(必要な方)

*当日はnana‘s bakeの焼菓子とNamiheyクッキーの販売があります★


とりあえず参加しようかな、と思われる方は次のアドレスにご連絡くださいね。

yumit1226@gmail.com

たくさんの方々との再会を楽しみにしてます。

category: yoga

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1474-f3036464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)