yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




room#9  

その昔、福岡におけるヨガスタジオの先駆者的存在だった「マユーラの森」。
そこは、天神ど真ん中のとあるマンションの一室をヨガスタジオにした、キッチンつきの普通のワンルームでした。
マットをぎちぎちに敷いてせいぜい6枚。
狭いスペースの中、転がったり逆さまになったり壁にぶつかったり…笑。
初めてchama先生のマイソールクラスを受けたのも実はそこでした。
懐かしい。

room#9(ルームナンバーナイン)は、そんなかつての「マユーラの森」的小さな空間です。
だから、ここでは少人数制のヨガクラスを展開します。
定員6名。
1人1人丁寧に向き合い、初めての方にもきちんと対応できる人数です。
部屋の窓からは、福岡タワー・ヤフオクドーム・大濠公園を一望できる見晴らしのよさ。
また朝から夕方まで燦々と降り注ぐ光と吹きぬける風が、その空間を一層贅沢なものにしています。
ヨガ後はちょっと座ってお話ししたりお茶したり…
友達の部屋に遊びにきた感覚でくつろげる、そんなスペースを提案します。
安らぎの空間でココロとカラダを整えてみませんか。



IMG_4094.jpg




IMG_4093.jpg




【料金システム】
・体験レッスン 2,000円/1回・3,000円/2回(有効期限1ヶ月)
・5回チケット 10,000円(期限なし)
・10回チケット 20,000円(+チケット1回分・期限なし)
・マンスリーフリー 10,000円
・ドロップイン 3,000円
・セルフプラクティス 500円/1回

*入会金・年会費なし
*ご要望に応じてプライベートレッスンも行ないます。
 ご希望の方はお問い合わせください。


【予約について】
room#9は完全予約制の少人数制ヨガクラスです。
お手数ですが必ずメールにてご予約ください。
ご希望の日時・クラス名・お名前・メールアドレス・携帯番号を記載の上、次のアドレスまでお願いします。
ytroom9@gmail.com

*各クラスの定員は6名です。
*その月によって開催される日時が異なりますので、必ずスケジュールをご確認の上ご予約ください。
*マイソールクラス・セルフプラクティスについてもご予約をお願いします。こちらは定員はありません。
*ご要望に応じてプライベートレッスンも行ないます。ご希望の方はお問い合わせください。


【キャンセルポリシー】
キャンセルのご連絡は、次にお待ちになっているお客さまの為にもなるべく早くお知らせください。
当日キャンセルは原則お断りしております。
必ず前日までに ytroom9@gmail.com までご連絡をお願いします。
無断キャンセルをされますと、次回よりご予約をお受け出来なくなる事もありますのでお気をつけください。


【場所】
福岡市中央区草香江
*ご予約いただいた方に詳しい住所をお伝えします。


category: room#9

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1473-09f53d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)