yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




名古屋旅のおもいで①「ボンボン」  

名古屋を訪れたのはもうひと月も前になる。

月日は相変わらず慌ただしくバタバタと過ぎ去って行くもんだ。

とりあえず忘れぬうちに旅メモ。



名古屋旅はボンボンに始まりボンボンに終わった 
といっても過言ではない。

フランス色を意識したロゴ。
IMG_2335.jpg





朝8時から開いてる。
圧巻の店構え。
IMG_2488.jpg





創業昭和24年。
昭和感たっぷりの店内。
IMG_2388.jpg





絶品小倉トースト。
bonbon.jpg

珈琲もとっても美味しい。
頼むならビッグサイズを。




安い!
IMG_2528.jpg

フランス洋菓子店でありながら アメリカンとかハワイアンとかのネーミングがある不思議・笑。

いつか全制覇したい…。




一番人気マロン。
IMG_2370.jpg





アメリカンとレモンタルト。
IMG_2455.jpg





名古屋は朝早くからたくさんの年配者がモーニングに訪れる。

お母さんにお気に入りのケーキを注文してあげる心優しき息子さん。
IMG_2496.jpg





写真の構図取りに必死な人。
IMG_2499.jpg

おまけのケーキとかカステラとかいただきテンションが上がったようです。




LOVE BONBON
IMG_2389.jpg


今も懐かしく思い出される場所。
名古屋に来たらマストゴー。

category: trip

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1455-af86dfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)