yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




祝開店ニューピクニカ  

3月末惜しまれつつ閉店したピクニカが
8月8日 新生ピクニカとして待望のリニューアルオープンを果たした。

場所は大楠。

1FにはうーぱんベーカリーやPlase. storeが入居するこいまりビル。

南区の新たなスポットとして注目を浴びそう…
いやもうすでに浴びている。

IMG_1621.jpg





ニューピクニカのロゴはムツロさん作。

お見事。

IMG_1620.jpg





オープン初日の夜に開かれたパーティへ。

店主夫妻から直々のおもてなし。

picnika3.jpg





くらくら食堂とうーぱんベーカリーの夢のコラボレーション。
どれもほんとに美味しい。

IMG_1618.jpg





福岡の流行を牽引する錚々たるメンバーが続々とお祝いに駆けつける。

さすがツルさん。

みんなで喋ったり飲んだり食べたり喋ったり飲んだり食べたり…。

IMG_1615.jpg





仲間たちから盛大な祝福を受け盛り上がる。

picnika2.jpg




パーティで賑わう空間の片隅に
ひっそりと それでいて確かな存在感を放つ選びぬかれた東欧の品々。

picnika4.jpg





相変わらず素敵センス。

後日ゆっくり見に来よう。

picnika1.jpg


東欧の古道具と手仕事
Picnika
福岡市南区大楠3-7-16 こいまりビル301
11:00〜19:00(水曜定休)

category: shop

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1442-c697eff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)