yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




マヤさん  

金・日の2日間雲水で開催されたマヤさんのWSの模様です。

…といっても
私が完全に講座に没頭してしまったため 後半2つのクラス写真を取り損ねてますが笑。


IMG_1412.jpg


どのクラスも期待を遥かに上回る大満足な内容でした。


目から鱗のプロップス使い。

まやws


ヴィンヤサ本来の意味にのっとった動きを要求されたヴィンヤサクラス。
ヴィンヤサはこんなにも繊細かつ力強いヨガだったのかと気づかされたり。

その後の1人でできる簡単なリストラティブでは完全に寝落ち。

英語でヨガでは英語のガイドの難しさに直面。
まるで中学生に戻ったみたいに英語に頭を悩ませる懐かしい時間。


どのクラスもバラエティに富みさらに学び深く
マヤさんの引き出しの多さとティーチングの妙にただただ感服するばかりでした。



参加してくれたみなさんも満足げな表情。

IMG_1420.jpg



初来福のマヤさんのWSにご参加いただきありがとうございました。

まやws1



素敵なご縁に感謝。

まやws2


マヤさんの教えは彼女の持っているキャパのほんの一部…
参加者からは早くももっと深く学びたい との声が上がっています。

マヤさんが再び福岡でティーチングしてくれる日はそう遠くなさそう。

お楽しみに。



category: yoga

コメント

ありがとうございました!

楽しい時間ありがとうございました!

またぜひ参加したいです(^^)
しかし、あんなに汗かいてたのは私だけだったんじゃないかな~^^;

集合写真シェアさせてもらってもいいですか?

URL | akiho #-
2015/08/03 07:46 | edit

Re: ありがとうございました!

mariさん
ほんと楽しかったですね。
私も変な汗でびっしょりでしたよ笑。きっとみんなも。
でも最後はみんな笑顔。ヨガって素敵だなー。
写真、どうぞシェアしてください★

URL | yumi #-
2015/08/03 16:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1441-68e39638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)