yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




アイスコーヒーの朝  

今朝の蒸し暑さといったら尋常じゃないくらいひどかった。

朝練時に流れ落ちる滝汗に何度もくじけそうになりながら
それでも 今日は練習後にご褒美が待ってる と思うと不思議と最後まで頑張れた。



今朝は友納さんのアイスコーヒーの日。

アイスコーヒー


早朝からずっと立ちっぱなしで 
この不快な暑さに参りそうな身体を潤そうと押しかける人たちのために
湯を沸かし 豆を挽き ドリップを繰り返し
たくさんのアイスコーヒーを作ってくれた友納さん。

ありがとうございます。



店内は終始訪れるたくさんの人たちで賑わった。

IMG_1377.jpg





IMG_1372.jpg





清々しい朝を演出してくれたcache-cacheさんセレクトの素敵グリーンたち。

グリーン





IMG_1380.jpg





かわいすぎ。

グリーン2





慌ただしい朝に彩りを添えてくれたPlase.storeの楽しい文具たち。

IMG_1373.jpg





友納さんのアイスコーヒーは 
苦みが利いていながらも後を濁さないスッキリとした切れ味が特徴。

からからに乾いた喉を潤すにはもってこいの一品で
普段そんなにアイスコーヒーを飲まない私が 今朝は何度も何度もおかわりを欲した。

ベーグル





来店してくれた多くの方々と談笑する傍ら
友納さんが珈琲を淹れる姿を何度もチラ見したが
そのカッコよさといったら半端ない。

いつか私もこんなにカッコよく珈琲を淹れてみたいものだ。

IMG_1371.jpg


友納さん
本当にありがとうございました。

ミキさん
ケイタくん
来店してくださった方々

貴重な朝の時間を共に過ごせて嬉しかったです。
ありがとうございました。

category: 雲水

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1438-c2eaaee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)