yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




友納さんのアイスコーヒーの日  

先月 雲水で珈琲フリーサービスをしてくれた友納さん。(前回のお知らせ→

そのときの
またやりましょう。夏になったら。次はアイスコーヒーね。
という友納さんの言葉が嬉しくて

早く暑くならないかな。夏にならないかな。
と 実はあまり夏が得意でない私が夏到来を待ち望む今夏。

だからだろうか。
夏が嫌がったか。

こんなに蒸し蒸し蒸し暑さMAXなのに 九州北部の梅雨明けはいまだ発表されない。

いやいや 山笠終わったら福岡の夏のはじまりやろうもん(強気)。

少なくとも来週には梅雨明け発表されるよね(ちょっと弱気)。

とまあ 梅雨みたいにじめじめしてても仕方ないし
こんな暑さだからアイスコーヒー日和であることには違いないので
今回再び友納さんによる珈琲イベントを開催することとなりました。


【友納さんのアイスコーヒーの日】

日にち:7月28日(火)
時間:8時〜11時過ぎくらい
場所:カフェくもとみず

トモノウ店





そして…

前回企画に便乗して出張販売にやってきた文具屋Plase.storeが
今回も再び便乗してやってきます。

前回よりもっとちゃんと品揃えと品数を多くして。

店長の準備がうまくいけば多分…。

IMG_1281.jpg





そしてそして…

薬院の素敵なお花屋さんcache-cacheのミキさんにも
さわやかなグリーンたちを届けてもらうことになりました。

もちろん購入可能なので
お気に入りが見つかれば気軽にお声かけください。

cachecache.jpg


当日はいつもどおりモーニングメニューもありますし
アイスコーヒーに合うお菓子も用意します。

出勤前に 朝の散歩やお買いものついでに ふらりとお立ち寄りくださいね。


category: 雲水

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1434-44529f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)