yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




『未完』  

今日は楽しみにしていたミスチルのライブ。
かりんと夫と友だちの香子ちゃんと4人で。

ミスチルのファンになった20年前
もちろん子どもたちはまだ生まれてないし
まさか自分が娘とライブ会場で一緒に盛り上がるなんて想像もしなかった。

新しいアルバムの曲はもちろん 20年前の曲…
innocent worldとかTommorow never knowsとか終わりなき旅とか
懐かしい曲もたくさん歌ってくれて それらを娘や夫とともに口ずさむ。

なんとなく不思議な それでいてちょっぴり感慨深い そんな気分。

ちなみに ろっちは前日に友だちと行き(抜け駆け)早々と感動していた。

どうせなら家族で行こうよ。
滅多にない家族行事だよ。

相変わらず自由人。マイペースなやつめ。

そんなにミスチルファンでもなかったくせに
前夜からどっぷりミスチルに 桜井さんにハマってる。

これを機に乃木坂から遠ざかってくれればいいのに。
それとこれとは別らしい。



…で 今夜は家族でミスチル談義。

あの曲がよかったね
とか
この曲歌ってくれて嬉しかった
とか
あのMC感動したねー
とか。

30曲近くもの歌を熱唱して全く声が枯れず 
広いステージを縦横無尽に走り回ってなお歌い続ける桜井さんの気力体力の充実ぶりは
ミスチルと同年の私にとって実に驚異的。

年を重ねると こういう方面からも感動できるんだよ。
うん 素晴しい。



ライブは3時間半にも及んだ。

その時間の大半は立ち続け 腕を上げ 大声を出し 
大勢の人たちと非日常の感動を分かち合い満喫した。

音楽の力って凄い。
楽しいの原動力って大きい。

さっきまでミスチルと同じ空間で 彼らの曲を生で聴いていたなんて信じられないけど。

彼らからもらったパワーはしっかり私の中に入ってる。きっとね。

夢のような時間でした。
ありがとう。


IMG_1250.jpg

category: stage

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1433-63c7c9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)