yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




MORNING YOGA @ kumamoto  

先日の日曜日は 久しぶりに熊本でのヨガクラス。

大学時代の友人で現在熊本で雑貨店を営むshieが企画してくれました。


素敵なフライヤーも彼女作。

IMG_9807.jpg


朝9時半。

場所は熊本県中北部を流れる白川の左岸緑地沿いに位置するRiver Port 9

ここは衣・食・住・美のさまざまなお洒落店舗が入居する商業複合施設で
今回はそこの3Fにあるデッキエントランスをお借りしました。

街の中心に近いのに 緑も多く川がそばにあるせいか
吹きぬける風が心地よく まるで公園にいるような気分です。

IMG_9859.jpg


どこまでも青い空
途中からどんどん照りつけてくる太陽
肌を優しく撫でる風

さらに…

近くを通る熊本市電の音・笑

熊本らしいなーと笑いながら
その市電の音にかき消されないよう時々声を張り上げながら
楽しくクラスを進めました。

身体のすみずみまでしっかり動かした後はリラックス。

穏やかな溶けていくようなこの時間こそ頑張ったご褒美です。

IMG_9858.jpg


クラス後は楽しみにしていたブランチ。

阿蘇神社そばのTien Tienさんが片道1時間の道のりをかけて届けてくれたお弁当。

IMG_9794.jpg


優しく丁寧に作られたマクロビ弁当にはにんじんとレンズ豆のスープ付き。

IMG_9796.jpg


嬉しい美味しいひととき。


最後に

サプライズでヨガクラスに参加してくれたクマーリとチトちゃん。

さらにお迎えのおんしゅんと一緒にパチリ。

IMG_9816.jpg


category: yoga

コメント

FBに写真がアップされているのを見て
ユミ先生今日は熊本だったの~?とビックリしてました。

気持ちよさそうな空間でヨガ いいですね~~。

雲水でも外ヨガイベントあったらいいのにですね(^_-)-☆

URL | mari #-
2015/05/12 12:14 | edit

Re: mariさん

そうそう、日曜日は終日熊本でした。
雲水でも外ヨガやろうかな。
大濠公園隣接というベストな立地ですものね。
企画しまーす★

URL | yumi #-
2015/05/13 17:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1399-fca260b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)