yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




HOTEL ANTEROOM KYOTO  

今回の宿泊先。


ホテルアンテルーム京都

IMG_9579.jpg





エントランス入ってすぐ出迎えてくれるインパクトあるオブジェ。

IMG_9568.jpg





スタイリッシュなフロントデスク

IMG_9628.jpg





ウェイティングスペース。

IMG_9624.jpg

ここで珈琲片手にガイド本やインテリア雑誌を読みふけったり。





サインもかっこいい。

IMG_9621.jpg





1F中央にはバーが設置されていて
夜になるとたくさんの人でにぎわう。

IMG_9631.jpg





私も初日に窓際の席で軽く一杯。

IMG_9630.jpg






IMG_9632.jpg





朝食はこちらで。

IMG_9636.jpg





バイキング形式ながらも日替わりのサンドは係の人がその場で準備してくれる。

IMG_9573.jpg

この日はゆで卵やポテサラがぎっしりつめこまれたピタパンサンド。

普段ならこれだけでお腹いっぱいなはずなのに 
旅をするとついつい欲張り心にスイッチが入り…

スムージ・スープ・サラダ・ヨーグルトなんかをもりもりついじゃう。

この後 同じくフリーのカプチーノやオランジェットをおかわりし
しばらく席を立てなくなるという失態ぶり…笑。




またここに泊まりたいなあ と思うのは
素敵空間だったりスタッフの丁寧な対応だったりももちろんそうなんだけど
この朝食を食べたい という食いしん坊ならではの願望が一番の理由。



IMG_9569.jpg





IMG_9567.jpg


category: trip

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1394-1028cfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)