yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




CLAMP COFFEE SARASA  

京都最終日に訪れた店。


CLAMP COFFEE SARASA

IMG_9651.jpg


緑にもりもり囲まれた外観が素敵。



しばらく見せ周りをうろうろ。

IMG_9649.jpg





IMG_9666.jpg





中に入ると思った以上に広い店内。

この日の朝はかわらしい女性が1人で切り盛りしていた。

IMG_9654.jpg





窓辺を覆う蔦の葉の間から差し込む陽の光が心地よくて
何度も外を見上げては目を細める。

IMG_9655.jpg





オールドアメリカンなインテリアの中心に位置する焙煎機がかっこいい。

IMG_9653.jpg





モーニングセットはバタートーストにゆで卵・ヨーグルト&シリアル。

IMG_9667.jpg


シンプルなパンはそれだけで充分味わい深く クオリティの高さが伝わってくる。

丁寧かつたっぷりと淹れてくれた珈琲はエチオピア。

華やかな香りと強すぎない酸味が好みの味。

自家製ピクルスとジャムはそれぞれ数種類用意されていて 好きなだけいただける。



清々しい朝のはじまり。

こんなスタイルが理想。


category: trip

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1392-71e083b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)