yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




HBD 18th  

本来なら2日後なんだけど
それぞれの事情ってやつで 今日が彼女のBDパーティ。

はねた髪は決して寝癖ではなく
こんな雨の日には残念ながらこうなってしまう親譲りという名の遺伝のせい。

似てほしくないところがなぜか似てしまう。

足首の太さとか。
寝起きの顔のむくみとか。

ごめんよ。

ろっちの高校受験が終わったと思ったら
今度はかりんの大学受験。

そして 2年後には成人式。

早い早い。

ジェットコースターのようにここ数年の早さは半端ない。

乗り遅れてたらお互い別々の場所にタイムスリップしちゃうから。

いつでも独り立ちしていいんだけど
もう少しだけ 共に過ごす同じ空間同じ時間を楽しみたいね。

IMG_9502.jpg





ケーキはいつもありがとう lacleまりさん作。

IMG_9503.jpg


フルーツもりもりのケーキをってお願いしたら
パイナップルとりんごのソテーを惜しげもなくたっぷりとサンド
さらにトッピングは旬のいちごたち。

マスカルポーネクリームとの絶妙の味のバランスに
家族一同「さすが!」と唸るばかり。



思い返せば今日は朝から夜まで贅沢な一日だった。

プレイズでいただいた365日の珈琲
相変わらずたくさんの愛がこもったうーぱん
空パン×knocks×lacle夢のコラボランチ
TOORIで美味しいお菓子のおすそわけ
(上記4つは私1人で堪能)
久しぶりの您好!朋友
(誕生日祝いと入学祝いを兼ねて)

そしてそして…

〆はlacleのBDケーキ。

ありがとう。
みんな。
ありがとう。

まるで私の誕生日みたいだ…笑。


category: family

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1386-856d0b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)