yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




お祝い  

昨日は笑っちゃうくらい朝の練習に全く集中できず
期待や不安や執着を手放そうとすればするほど逆にダメで
最近はずいぶん長く座れるようになったなー
とか
呼吸が深く安定してきたなー
なんて
何年も続けてきた自分の練習に深みが増してきたような
そんな気がしていたのに…

まだまだです 自分…。



汗ばむ陽気に包まれた昨日
ろっちと2人 心晴れやかに新しい道を歩きました。

夜はお祝い。

IMG_8281.jpg


普段は回るとこのしか食べないので
久々に老舗寿司屋の特上を食べて大興奮のろっち。

そして ろっち以上に奇声を発し顔を真っ赤にして喜ぶかりん…。

次はキミの番だよ…
と心の中でそっと呟く母。

ひとまずほっとひと安心。

あたたかで穏やかな春を迎えられそうです。


category: ろっち

コメント

よかった~♡

水曜日の夜、どうだったのかな? 聞こうかな?と思いつつ
ブログにアップされるだろう。と思っていました。(^^)

あたたかで穏やかな春。よかったですね~。

さぞ、お寿司は美味しかったでしょう~^m^

URL | mari #-
2015/03/20 19:48 | edit

Re: mariさん

まりさんありがとうございます。
クラスのとき聞いてもらってよかったのに笑。
お寿司は私も含めみんな大興奮の美味しさでした。
ピンクの春がやってきてひと安心です♪

URL | yumi #-
2015/03/21 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1369-1ac221d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)