yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




4…  

早朝のサプライズ。

IMG_7597.jpg


まさかマイソールクラス開始前に誕生日ケーキを食べることになるなんて笑。

4は左側の数字で右側は内緒。

人生の半ばを悠々と前進してます。

ハッピーバースデー私。


サプライズはサプライズでも
ちょっぴりフライング気味のぐだぐだ感は否めず笑
それがまた雲水らしくてよかったんだけど

それにしても まだ夜も明けきれぬこんな朝早くから
みんなよく集まってくれたな。

嬉しすぎて涙がでちゃう。

IMG_7602.jpg

photo by masamiちゃん

ありがとう。



今日は仕事の後 特に何の予定も入れてなくて
気の向くまま足の向くまま行きたい場所へぷらぷらと。

先々で嬉しいサプライズ。

IMG_7622.jpg


そして…

今日のはじまりから
メールやインスタやフェイスブックで
たくさんのお祝いメッセージをいただいている。

普段はSNSを積極的に使わないよう距離を置いてるんだけど
遠くからも近くからもやってくるさまざまな温かい言葉たちが
今日ばかりはダイレクトに心に沁みる。

今の私があるのは
私のまわりにいてくれるみんなのおかげ。

誕生日は1年で一番たくさん感謝する日です。



今朝はこのカードを引きました。

IMG_7621.jpg



すべてのことに

心からありがとう。

category: life

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1342-f93e594d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)