yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




神社めぐり  

貴船神社は水の神さま。

IMG_7032.jpg





IMG_7031.jpg





IMG_6992.jpg





ひとつひとつの風景が粛々と
そして凛とした空気感。

IMG_7003.jpg




鞍馬にも比叡山にも近く
時間があれば足を伸ばしたかった。

IMG_7034.jpg





神泉苑は龍の住処。

IMG_7115.jpg




ここにたどり着くまではどんより曇り空
雨も時折パラパラ

だったのに

着いた途端急に晴れ渡り

IMG_7076.jpg





どこからか潜んでいた鴨がわやわやと出てきたり

IMG_7103.jpg





白鷺がやってきたり

IMG_7090.jpg





鴨が寄ってきたり笑

IMG_7087.jpg





歓迎されたようで嬉しいひととき。

IMG_7108.jpg







八坂神社はスサノオさん。

IMG_7191.jpg


あれ…写真は1枚だけ笑。





貴船も神泉苑も八坂神社も
ゆみさんに縁のある場所だからいつか行くといいよ
とある人から言われてて
ずっと行きたいと願ってたら
やっぱりちゃんと行けるもんだ。

そこそこで不思議な出来事に出くわし
私歓迎されてるわ…笑
って素直に思えるそんな京都神社めぐり。


実は 大阪・京都の旅はたくさんのシンクロが重なり
物事が怖いくらいスムーズに運ぶもんだから
きっと呼ばれてここに来たんだなーとつくづく。

いろいろな偶然に感謝です。


category: trip

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1330-184d715b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)