yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




chama先生12月WS追加クラスとTT説明会  

告知開始早々満席になってしまったchama先生WS@雲水ですが、そんな嬉しい事態にお応えして追加クラスが決定しました。

追加クラスは次のとおりです。

12月21日(日)
7:00〜9:00 マイソールクラス 定員15名
14:00〜15:30 スペシャルハタヨガクラス 定員18名
*両クラスとも各¥4,000



スペシャルハタヨガクラスとは、chama先生がTOKYOYOGA青山で普段行っている、参加者の調子やニーズ・希望等を聴いてから構成するImprovisationスタイルのクラスで、200時間TTのときにも突発的に行われます。

その醍醐味を多くの方に味わっていただきたく、今回こちらから先生にリクエストしました。

クラス前に、そこに集まったメンバーのその日のカラダの状態を把握したり、どんな動きに興味があるか、どんなワークをやりたいか、などの意見を聞いて、その場で即興でシークエンスを組み立てていくchama先生ならではのスペシャルなハタヨガクラスです。

そのクラスにこそ、先生のヨガに対する豊富な知識量、人のカラダを瞬時に見抜く鋭い洞察力、イメージを形にしていくずば抜けた発想力、頭の回転の速さ、そういったものすべてが詰め込まれています。

指導者を目指す方やすでに指導をされている方々には、シークエンスやガイドなど学ぶべきところが盛りだくさんでしょうし、単純にヨガを楽しみたい方々にも、時に優しく時にスパルタ的に(笑)指導するマジカルchamaワールドを体感していただけるでしょう。

申込みはメールのみ受けつけます。(先着順)

info@unsui.fukuoka.jp


24日(月)までにいただいたメールにはすべて返信をしてますが、申込んだのにまだこちらからの返信が届いてない、という方がいらっしゃいましたら、恐れ入りますが上記アドレス宛へ再度ご連絡ください。

たくさんの方々にchama先生のクラスを体験していただきたいです。




もうひとつお知らせです。

現在chamaTT福岡3期についてたくさんの問い合わせをいただいておりますが、今回chama12月WSの日程に合わせてTYGの片山さんが来福し、説明会を開催することとなりました。

日程は次のとおりです。

(1)12/19(金) 16:00〜17:00@ヨガスタジオ雲水
(2)12/20(土) 16:00〜17:00@カフェ「くもとみず」



以下、片山さんからのコメントです。

「説明会は、わたくしが心を込めて担当させて頂きます!
chamaTT受講を迷われている方、ほんの少しでもご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ本説明会にご参加くださいませ。」

説明会参加は無料です。

参加希望の方は片山さん(ryoko@tokyoyoga.com)か立山(yumi@unsui.fukuoka.jp)宛へ、お名前と希望日時をお知らせください。


以上、よろしくお願いします。


category: yoga

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1326-b1a94370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)