yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




HIRO珈琲  

大阪で滞在した街は
いたるところにコンビニやスーパー
スタバにタリーズ
リブロやユニクロ・東急ハンズまで
生活するのに何の不自由もないなかなかの都会で。

運よく見つけた老舗珈琲店は
朝からたくさんのサラリーマンとスポーツ新聞片手のおじちゃんたちとでにぎわい
喫煙率がかなり高く
煙にまみれながらモーニングをいただいたのだけど

そこの珈琲がびっくりするほど私好みで
煙にまみれるのはわかっていながらどうしてもその珈琲を飲みたくて 
朝早めに支度をして 何度かわざわざ足を運んだもんだ。

IMG_6885.jpg





珈琲はプラス150円でポットサービスにすると
3杯分くらいの量が入っていてとてもお得。

IMG_6889.jpg





ハムエッグトーストも美味しかったなー。

IMG_6933.jpg



自家製ケーキを食べなかったのと
珈琲豆を買わなかったのが心残り。

次回…があるかな。


category: trip

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1324-b6a3eb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)