yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




chama先生12月マイソールクラス&WS@雲水  

今年10月に開催したchama先生のWSは
申込み受け付け開始とともに満席になるという大盛況ぶり。

たくさんのキャンセル待ちも出て
参加できなかった方はもちろん参加した方々からも
次回開催を望む声が多く寄せられました。

そんなみなさんのご期待にお応えして
12月に再びchama先生のWSを開催することになりました。

詳細は次の通りです。



chama先生12月マイソールクラス&WS@雲水 

1)マイソールクラス
  12月19日(金)20日(土) 
  7:00〜9:00(2日間とも1回転のみ)
  定員:各日15名づつ
  参加費:4,000円

福岡でのchama先生のマイソールクラスは本当に久しぶり。
一度でもchama先生のマイソールクラスに参加したことがある方ならご存知でしょうが、その奥深さは計り知れないものがあります。神聖な空間は保持しつつも、各々にあったアジャストメント&アドバイスを行いながら、時に風のように時に魔術師のように縦横無尽に立ち回ります。ヨガを始めたばかりの方にも、長く練習を続けてらっしゃる方にも、充分満足いただける指導を行ってくれるでしょう。各日15名限定です。


2)「チャクラを感じるヨガ」WS
  12月19日(金)
  14:00〜16:00
  定員:18名
  参加費:4,500円

チャクラとはサンスクリット語で「車輪」「回る」という意味で、人間の体には基本7つあるとされ、エネルギーの流れをコントロールする場所です。チャクラという言葉は知っていても、本で読んだ知識はあっても、ご自身の体でそれを実感することはなかなかできないもの…。ゆるやかなポーズや動き、呼吸法など様々なアプローチから1つ1つのチャクラを活性化していくことによって、エネルギーの流れを鮮明に感じてみてください。ヨガ初心者・未経験者の方も、安心して楽しんでいただけるヨガクラスです。
*動きやすい服装(カラダを冷やさないようにあたたかくしてご参加ください)


3)「ヨガするカラダ:呼吸」WS
  12月20日(土)
  14:00〜16:00
  定員:18名
  参加費:4,500円

「ヨガするカラダ:呼吸」はヨガに役立つ身体の知識を感覚を通じて学ぶ体感系解剖学講座です。ヨガで気になる「呼吸」のしくみ、そして、これからのヨガの練習に役立つカラダの基礎知識をより深い呼吸を実感するためのエクササイズなどを交えながら「ヨガと呼吸」についての探求を深めていきます。普段何気なくしている「呼吸」。
その呼吸への観察を少しだけ深めることで、ヨガの世界がさらに広がります。もちろん、ヨガをしていない方でも呼吸をしてらっしゃる方でしたら…どなたでもご参加いただけます。
*動きやすい服装(カラダを冷やさないようにあたたかくしてご参加ください)



■お申込みについて

ご希望のクラス名(マイソールクラスは日にちも)とお名前・Eメールアドレス(こちらからの返信を受信できるアドレス)・電話番号を記載の上、下記アドレス宛にメールしてください。

info@unsui.fukuoka.jp


category: yoga

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1322-05857720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)