yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




芸能人  

2日間ヨガのWSが開催された新宿のスタジオ…

の隣の部屋には
とある舞台のポスターが貼られていた。


IMG_6617.jpg


美香ちゃんが
「中に長澤まさみがおるに違いない!」
って鼻息荒く訴えるものの
「まさかそんなはずないやん。スタッフの打ち合わせとかで使われてるとよ。」
と 鼻先で笑い飛ばしていたら…

休憩時に廊下で三谷幸喜とバッタリ出くわし
心臓が口から飛び出そうになる程本気で驚いた。

思わず会釈。

あちらもつられて会釈・笑。

ってことは 長澤まさみも中におるやん!

美香ちゃんと胸をばくばくさせながら彼女の出現を待つものの
お昼休憩の時間も少なくなるし
とりあえずお腹を満たしに外に出かけ戻って来たら

和美さんから
「今長澤まさみがこの部屋を覗きに来たよー。」

って。

ひと足遅かった…涙。

東京で今までこんなビッグな芸能人に遭遇したことがなく
もちろん福岡でも地方芸人にしか会わないもんだから
芸能人に対する免疫が薄く
ミーハーな私たちは心穏やかにあらず。

まだ隣の部屋で稽古してるかな。
また覗きに来てくれるかな。

なんて…
午後のメディテーションクラスに集中していくのは
かなり困難な作業だった。

外に向きがちな意識を内に内に…。

いつも以上にハードルの高いヨガの時間。
がんばれ自分。


category: trip

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1314-80c24cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)