yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




chama先生WS@雲水リポート  

受付開始からたった1日で満席になり
その後定員枠を増やしたものの問い合わせはWS直前まで続き
多くのキャンセル待ちの方を待たせたまま(ご案内できなくて本当にごめんなさい)
たくさんの夢と希望と未来を背負ったchama先生によるWSが…

本日大大盛況のうち無事終了しました。

ご参加くださったみなさま ありがとうございました。



題目『みんなのアシュタンガヨガ』

座学からスタート。

IMG_6389





呼吸に合わせて丁寧に動く。

IMG_6393




アジャストの帝王健在。

IMG_6400


それぞれの身体の癖を瞬時に見抜き
それぞれにあったアジャストをピンポイントで行う。

入りも早ければ出るのもスムーズ。

さすがです。



まるまる2時間 充実後の全員写真は…



せーの で手を挙げて

IMG_6409




指一本立てて準備

IMG_6410



からのー


ゲッツ!

IMG_6412


ひとり中央でめっちゃ楽しそう笑。



WS後のもうひとつのお楽しみは
カフェくもとみずスタッフによる渾身のベジランチ。

IMG_6422


美味しすぎるー涙!

雲水チームからベジランチレギュラー化を切望する声多し。

これにデザートとドリンクもついてたんだけど
お腹がぺこぺこだったのと美味しすぎるのと両方で
みなさんぺろりとあっという間に平らげてらっしゃいました。



その後の座談会では参加者の熱心な質疑応答が相次ぎ
終了時間が来てもなかなか話が止まず笑。

IMG_6423


幸せな時間は瞬く間に過ぎ去るもの…

先生は次のお仕事のため、雲水を風のように駆け抜けていきました。

相変わらずお忙しい方です。



次に先生が福岡にいらっしゃるのは来年3月開講の200時間TTの頃かしら。

今回のWSでも200時間TTに関する質問は大変多く
みなさんの関心の高さに驚きました。

実はWS前から200時間TTへの問い合わせは続々と私のもとへ届いていて
すでにお申込みをいただいている方が数名いらっしゃる状況です。

200時間TTについては追って書きます…(早く書かなきゃ)

でも…直接chama先生の人柄やその指導に触れた方なら
200時間を先生に預けても間違いないってこと もうお分かりなはず。



こんなことも好きでやっちゃう先生だけど…

中身は本物です!

IMG_6384

(*美香ちゃんサンキュー産休フォト)



chama先生ありがとうございました。

次の来福を楽しみにしてます。


category: 雲水

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1305-144da731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)