yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




knocks one day sandwich stand  

出張レストランでおなじみknockscateringのゆきちゃんが
雲水でone dayイベントを行います。

IMG_6337.jpg


その名も「one day sandwich stand」

巷で密かにブーム?なサンドイッチに
食の魔術師ゆきちゃんが挑みます。

彼女の創作料理を食べたことのある人ならわかると思うけど
彼女は食材やスパイスの使い方が天才的に巧い!

普通思いつかないような組み合わせをいとも簡単に成し遂げ
マジカルで斬新な料理の数々に驚かされること多々。

そんな彼女が今回 雲水での1日イベントに何ができるか…
と考えて提案してくれたのがサンドイッチ。

研究熱心な彼女は すでにさまざまな試作に挑んでいる模様です。

当日どんなサンドイッチが店頭に登場するか今から楽しみで楽しみで。

サンドイッチだけではなくお惣菜も用意してくれますよ。

イートインはもちろん
お天気がよければテイクアウトして大濠公園で…なんて楽しみかたもおすすめです。

さらに同日15時より la cleの焼き菓子が店頭に並びます。

まりさんのお菓子は私の日々の活力&喜びとして
ここ数年私の身体の一部を作ってまいりました笑。

すでに全国区のla cleのお菓子。

日本中にファンを持つ彼女のお菓子をまだ食したことのない方は
ぜひ一度ご賞味くださいね。


knocks one day sandwich stand
2014.10.19(SUN)
11:00-17:00
@雲水&くもとみず


category: 雲水

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1301-b1c8a723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)