yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




『TOKYO TRIBE』  

園子温監督の新作は 世界初のバトルラップミュージカル。


『TOKYO TRIBE』
tokyo trabe


90年代のストリートカルチャーを牽引した伝説的コミックを実写化したアクションムービー。
本作の舞台は 若者たちが様々な”トライブ(族)”を形成し 
街を暴力で支配しながらお互いの縄張りを奪い合う近未来のトーキョー。
やがて トーキョー中を巻き込んだ想像を絶する一大抗争が勃発する…。


原作は未読。

何の前情報も入れないまま 
園子温監督の作品だからまた血がすごいんだろうなー
くらいの軽い気持ちで観に行ったら
いきなり台詞がラップで驚いた笑。

あ ラップミュージカルだったのね
と知ったのは後々になってから。

でも そんなことどうでもよくなるくらい
あきれるほどのハチャメチャぶりは今作でも健在。

ストーリーも映像も音楽も
すべてをぶっ壊したいのかこの人は…
と思わせるほどの激しさが全編迸る。

エネルギー全開
監督凄いなー
まだまだ衰えないなー

とニヤニヤしながら
クスクス笑いながら鑑賞。

今作は世界に飛び出すそうだ。
世界にウケたらもっと凄い。
いつかそんな時代もやってきそう。

園子温監督の作品については 毎回のことだけど
好きな人は好き嫌いな人は嫌いとはっきりわかれる。

前作『地獄でなぜ悪い』ほどではないけど
相変わらずバイオレンスと血しぶきとグロさが半端ないので
これから観に行かれる方はご注意を。



category: movie

コメント

偶然★

普段行かない時間にたまたま行った映画で会ってビックリでした!!

なんじゃ こりゃ!?って思いながら観ましたが、夜寝るときにもラップが耳から離れず、今ではもう1回みてもいいかも・・・って毒されてます☆

映画チケットを安く手に入れる方法を得てから映画ずいております◎

映画好きのyumi先生にはかなりオススメ情報★
すでに知ってるかもしれないけど!

URL | Takahiro #-
2014/09/03 00:06 | edit

Re: うっちー

今朝はおつかれ。
そして先日はほんと偶然やったねー笑。
私映画館で知り合いに会うことほとんどないんやけど、まさかのバッタリにびっくり、おまけに映画の日なのに人少なくてダブルびっくりの朝でした。
はじまりはなんじゃこりゃ?だよね、わかるわかる笑。
でもだんだん癖になっていく…恐るべき園ワールドへようこそって感じ。

映画チケット安く手に入れる方法教えてほしい!
知らないから、多分。
お願いします★

URL | yumi #-
2014/09/03 16:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1290-94617249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)