yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




糸島  

半日休暇を利用して糸島に行った。

糸島に行くのは久しぶり。

楽しみにしていたもりもりの朝ごはんはカレントにて。

IMG_5808.jpg


たらふく食べたこちらの朝ごはん
偶然出くわしたジェントルマンにご馳走してもらうなんてオチまでついて
なんて幸せな一日のはじまり。

相変わらず ありがたいなーと感謝することばかりが続いてる。


台風一過の今日は
まだ風が強く波も高くて
それでも海に入る気満々だった2人は高波の合間を縫ってはしゃいでみたり。

まるで映画のワンシーンのようだ…笑。

IMG_5829.jpg


私は今日は写真を撮る係。

セレブ気分でパラソル片手に海辺で黄昏れてみた。

次は海に入るよ。



今夜は満月ヨガ。

どうやら満員御礼のようで こちらもありがとう。

楽しい夜になりますように。

category: life

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1283-d71f868f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)