yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




観戦のおとも  

いよいよ明日から。
ブラジルの風 
日本に吹くといいな。
もちろん追い風ね。
実はさ 日本戦はすべて自分のクラスと重なってる涙。
スタジオのガラス越しに見えるといいな
なんて
パブリックビューイング 
何気なく希望してるけど
そして 
やりましょう 
と 笑いながら言ってくれるけど
期待してないから笑。

今日は急ぎ足でトモノウさんとこにワールドカップブレンドを買いに行った。
こういう期間限定ものに弱い。
バレンタインブレンドとか母の日ブレンドとか。
まんまと戦略にひっかかってる笑。

IMG_5440.jpg


幸いなことに明日はムーンデイ。
いつもの時間に起きたらブラジル開幕戦が待っている。

「早起きしてコーヒーを飲みながらW杯の観戦を楽しみましょう」
試合と同じくらい甘い香りとビターチョコのような風味が楽しみ。


category: sports

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1271-1f27aeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)