yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




好きな空間  

雲水には好きな作家さんの作品を点々と飾っています。

それらは私の私物だったり頂き物などだったりするんだけど。


oshowさんのうさぎ箱
oshow うさぎ

この作品を手に取ったとき oshowさんから
「ゆみさん うさぎに似てるー!」
と言われました笑。




Fujii Rieさんの点画
IMG_5269.jpg




standard manualさんからいただいたオブジェ
IMG_5183.jpg




nakabanさんの版画
IMG_5146.jpg



好きなものに囲まれた空間はとっても居心地がいいし落ち着きます。

雲水についつい長居しちゃうのはこのせいかもしれないな笑。

他にも素敵な作品が空間のあちらこちらに点在してます。

よかったら見にきてくださいね。



category: 雲水

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1262-fa61542a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)