yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




カフェくもとみず  

雲水に併設のカフェくもとみず。

8時オープンなので 朝ヨガ後にすぐいただけるモーニングや珈琲のサービスが嬉しいです。



モーニング自家製グラノーラセット
IMG_5194.jpg

このグラノーラめちゃめちゃ美味しいです。
もちろんスタッフの手作り。
しかもフルーツもりもり。
サイドのヨーグルトはかけてもかけなくても。
その日の気分でチョイスできるのも楽しい。
一度ご賞味あれ。



モーニングベーグルセット
IMG_5197.jpg

このベーグルもサイドのジャムも自家製。
ぱりぱりもちもちの食感がたまらない。

フルーツやチーズもついて朝からヘルシー。

モーニングはドリンクつきでどちらもワンコイン。
お得感満載です。



11時からはランチタイム。

いろいろ種類があるのだけど 私はベーグルサンドセットをチョイス。
日替わりで中にサンドする具材が変わるのが嬉しい。

IMG_5235.jpg


サイドにつくお惣菜やスープも日替わり。
すべて旬の野菜をふんだんに使った身体も身体も喜ぶ食ばかり。



IMG_5256.jpg




デザートも日替わりで登場。

こちらは生姜のブランマンジェ。
image.jpg


アフターランチにはミニサイズで
がっつり食べたい方には単品で提供します。



忙しい方の味方 テイクアウトもあります。

お惣菜やベーグル・珈琲などなど。

10309661_800160539994424_5186235302125426583_n.jpg


今後はお弁当なども展開していく予定です。

お弁当を持って大濠公園で食べるのもいいですね。

ぜひご活用ください。


category: 雲水

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1261-0e7014c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)