yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




雲水&くもとみずレセプション  

雲水がオープンしてから早一週間が過ぎました。

ここ最近は雲水サイトのブログを中心に書いているので
こちらのブログの方が全く手つかず…。

報告が送れましたが
先日 日頃お世話になっている方々やごくごく近しい方をお招きしたレセプションを催しました。

気がつくと100名を超えるお客さまに足を運んでもらっていて それはそれは楽しい宴となりました。


_MG_1925.jpg




_MG_1912.jpg





_MG_2029.jpg




_MG_2062.jpg




_MG_2096.jpg




_MG_2127.jpg




_MG_2168.jpg




_MG_2173.jpg




_MG_2195.jpg



来てくださったみなさん
どうもありがとうございました。

今回お声かけできなかったみなさん ごめんなさい。

あとで思い返せば あの人もこの人も呼べばよかったな 呼びたかったな と
贅沢な悩みが追いかけてくるばかり。


昨日からカフェくもとみずもオープンし 雲水&くもとみずの足並みも揃い始めました。

鮮やかな日差しが心地よい麗しい季節の到来です。

大濠公園に遊びにきたついでや ついでではなくともわざわざでもよいので笑
ぜひ一度遊びにきてくださいね。



*ここに掲載しているのはほんの一部の写真です。
 ここに載せきれなかった写真は雲水HPのブログの方に掲載してます。
 よかったらご覧ください。
 http://unsui.fukuoka.jp/archives/204


category: 雲水

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1260-5b1ee871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)