yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




嵐人気  

驚いたことに ちゃまぐに私のブログがリンクしてあった~
(ちゃま先生 何でこのブログ知ってるんですか…。)

リンクはありがたいのだが
それに伴いアクセス数が大変なことになってる
ご近所ブログが全国区になりつつあるよ~

さすが ちゃま先生の影響力はすごいね。

こうなるとブログの内容も気になってくる。

タイトルに”YOGA”と銘打っておきながら 
大半は日々思いついたことをつらつら綴ってるだけ。
笑いネタ ホークスネタも満載。

やばいやばい ちゃんとYOGAネタ書かなきゃ…
と思いつつも YOGAネタが見つからないアップロードファイル

ということで いつもの思いつきネタでいかせてもらいます。
あしからず。


先日 ちゃま先生とオーナーとの会話の中で…

ち 「最近の嵐の人気はすごいね。
   スマップの次は嵐だね。」

オ 「嵐すごいっすよ。ドームツアー。どんだけ儲かる気なんすかね あいつら?
   計算するとざっと30億ですよっ!30億!」

…。

30億という数字に考え込む2人。

お互い経営者としての立場から 嵐の興行成績に圧倒されたのか
妙に落ち込んだ様子。

いやいや ジャニーズと同じ土俵に立っちゃ駄目ですってアップロードファイル

ヨガ業界の重鎮2人?を唸らせるほどの 最近の嵐の人気ぶり。

かく言う私も嵐好きハート
毎週”秘密の嵐ちゃん”観てますもん。

かりんも嵐好きピンクハート

今回新たに嵐のベストアルバムが発売されたけど
今まで自分のお小遣いを使おうとせずにしっかり貯めていたかりんが初めて

「お小遣いで嵐のCD買いたいんだけど…」
と言ってきた。

いいよいいよOK
自分の好きなものを買うために今までお小遣い貯めてたんでしょ。
駄菓子をちょこちょこ買ってお小遣い使い果たす誰かさんピカチュウ11
とは訳が違うんだから 遠慮なく使いなよ。
(ふふ。私もCD聞きたいし…)

TOWER RECORDに行くと いとも簡単に嵐のベスト盤が見つかる。
入り口入ってすぐ目の前に山積みですからね。

嵐コーナーの横に貼り紙が貼ってあった。

「初回限定盤はすでに販売終了してます」

初回限定盤?
ポスターか何かつくのか?

「入ってる曲は変わらんやろうし 今日発売のCDでいいね?」
「うん」

と私たち親子が話していると 

「違いますよ~。入ってる曲違いますよ~。」

…一瞬背後霊かっ?と耳を疑いたくなるほどのかすかな声が 
後ろから聞こえてきた。

振り向くと 私たち親子と同じ年くらいの親子が立ってる。

「入ってる曲違うんですよ~。
 初回限定盤にはもう1枚特別なCDがついてて 
 それは嵐のメンバーがそれぞれ好きな曲をセレクトしたものが入ってるんです。」

流暢な説明をしてくださるのは母親のほう。
かなりの嵐好きと見た。

「ご丁寧にありがとうございます」
とりあえずお礼を言った。

その親子は初回限定盤の先行予約に間に合わず 
当日発売のCDを買いに来たものの
どうしても限定盤に未練があって(特に母のほうが…)
なかなか当日CDを買えずにまごまごしている様子だった。

嵐の人気は 下は小学生から上は中年主婦層まで 
かつて若かりし頃のスマップがそうだったように 幅広い年齢層に支えられている。

「…。これでいいよね?」
かりんに聞いてみた。

「うん いいよ。 かりんは嵐の曲が聞ければいいっちゃん。」

よしよし偉いぞ。

「かりんさ 嵐のメンバーが特別好き~って訳でもないとよ。
 嵐に会うよりもホークスの選手に会えるほうがよっぽどうれしいし」

すごいぞ かりん。
それでこそ ホークスファンの鏡だ

家に帰り早速嵐のCDを聞く。

そこへろっちくん登場。

「何?かりんびっくり 嵐のCD買っとうやんっ

ろっちも嵐好き@好き

「ねえねえ ろっちはさ 嵐かホークスの選手に会えるとしたらどっちがいい?」

「嵐に決まっとうやんっ!」(即答)

がーん
絶句するかりんと私。

こいつは 「夢は野球選手野球」 などと硬派を気取りながらも
実はかなりのジャニーズ好きではないか…汗

歌番組に嵐が出るという情報をキャッチしようものなら
かりんよりも先にテレビ前でスタンバイ状態。

例えお風呂に入ってたとしても 速攻3分であがってくる。
髪の毛や体はびしょびしょだ顔文字?(泣)

嵐主演のドラマも欠かさない。
二宮くん主演の「流星の絆」が大好きで 
夏休みにあってた再放送もしっかり見てた。(ご察知のとおり宿題そっちのけですうおぉぉおぅ

最近ではジャニーズ枠を広げたのか 山P主演の「ブザービート」にはまってる。
(バスケットボールのシーンを見たいという名目で…)

山Pがバスケ選手という設定のこのドラマ。
実はバスケの練習や試合シーンは驚くほど少ない。

というか 完全恋愛ドラマ ドップリ三角関係四角関係で 
最終回に向け ますます大変なことになってきてる。
月9だもん 仕方ないよね。

そのラブシーン満載のドラマに釘付けのろっち。
かりんならまだしも ろっちに恋愛ドラマは必要ないやろ~ブー

毎週 「次回どうなるとかいな?」
と真剣に かりんと一緒になって先を予想しようとするろっち。
バスケはすでに頭から消えてる…。

嵐のCDに合わせてノリノリで歌うろっちの姿を見ながら 母は思う…。

野球選手orバスケットボール選手って 実はカモフラージュ?
心の中では密かにジャニーズJr.を狙ってるんじゃ?… 

category: life

コメント

ろっちウケる!

やっぱり、ろっちは大物になりますな~。
私が、親戚のお姉さんという事で、こっそり履歴書送っときます(←ありがちなパターンね・笑)

URL | kikko #-
2009/09/02 16:48 | edit

野球選手
バスケ選手
新宿二丁目
ジャニーズ

さてろっちのセレクトは・・・

秒殺でホークスよりも嵐!!
さすがすぎて本当におもしろい♪

URL | てんてん #-
2009/09/02 17:30 | edit

てんちゃん!

セレクトに吉本興業がないよ(笑)

URL | lotus #-
2009/09/02 19:56 | edit

kikkoちゃんへ

あ 親戚のお姉さんよろしくお願いしますi-278
大物になるか小物になるか…
今後のろっちを温かく見守ってねi-236

URL | yumi #-
2009/09/03 08:15 | edit

てんちゃんへ

ほんと秒殺よっi-203
どうするよ ろっち?

今朝も早起きして勉強してるのかと思いきや スラムダンク読んでたi-231
夢中になり 気づいたら学校へ行く時間…i-282
5分でご飯食べ 歯磨きして 学校へダッシュi-203
別の意味でのような男ですi-6

URL | yumi #-
2009/09/03 08:20 | edit

lotusさんへ

lotusさん ナイス突っ込みi-234
一番近いのが吉本興業かもね…i-241

URL | yumi #-
2009/09/03 08:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/124-3a6f2648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)