yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




フルーツデニッシュ  

久しぶりにmonのパンを買いに行く。

お昼前だというのに 
お目当てのベジタブルフォカッチャや夏野菜カレーパンがすでに売り切れトホホ

あ~っ デニッシュもなくなりかけてるっぱんだ

危ない危ない汗
1つづつ残ってるデニッシュをそそくさと買い占める。

ブルーベリーデニッシュとイチジクデニッシュ
20090901125633


この照り
見惚れるね…わほー

季節の果物を惜しみなく使い その土台となるパイ生地はサクサク。

もうケーキとしか言いようのない出来栄えだね。
…でありながら 価格はなんと220円アップロードファイル

や 安すぎる泣く

素晴らしきコストパフォーマンスはデニッシュに限らないよ。
その他のパンも その大きさと内容からいってこのくらいはするんじゃないかな~
と予想される価格よりもはるかに安い。

たくさん買い占めても1000円からおつりが来るとうれしい。

ここのパンでおススメなのは食パン。
生地に弾力があってそのまま食べてもトーストしても どちらもGOODアップロードファイル

一度ご賞味あれハート

category: bread

コメント

フルーツデニッシュ大好きや~ん♪
夏休みにシーホークに泊まったんだけど、朝食にフルーツデニッシュ6個も食べたよ…v-218みんなから あきれられました!

ぜひ買いにいきますv-237

URL | amusez #tNZtSnNM
2009/09/01 17:28 | edit

安っ!そしておいしそうe-51
ごはん党のあたスとしては
夏野菜カレーパンが気になるぅぅぅ

URL | 南京豆子 #-
2009/09/01 19:10 | edit

amusezさんへ

あれ?フルーツデニッシュ好きとは知らんかったi-179
ホテルのデニッシュはさぞ美味しかったことやろ~i-184
monも行ってみて。
フルーツの量が半端じゃないけん!
アップルパイもおすすめi-264

URL | yumi #-
2009/09/02 08:16 | edit

豆子へ

うん 夏野菜カレーパン めちゃウマですi-233
平ぺったいナンみたいな生地にたっぷりの野菜がのってチーズがかかってるっi-203
ベジタブルフォカッチャも野菜ごろごろ。
お昼前に行かななくなるよ~i-282

URL | yumi #-
2009/09/02 08:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/123-0757bd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)