yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




小倉でクラス  

今日は小倉の美香ちゃんのスタジオにお呼ばれして
久しぶりのマイソールクラスを担当。

いつになく心がそわそわしていたのか4時にパチリと起床。

博多発6時半の新幹線に乗ると15分ほどで小倉に到着。
小倉ってこんなに近かったのね。
ぶらぼー。

美香ちゃんのスタジオは小倉駅から徒歩5分ほどの好立地に位置しているにも関わらず
周りは存在感たっぷりのディープなストリート。

その間をどきどきしながらすり抜けていくと 
周辺のディープワールドから明らかに浮いているラブリーなスタジオにたどり着く。

私が美香ちゃんのスタジオに初めてお邪魔したのはかれこれ1年以上も前のこと。
(その時の記事→★(click)

アットホームな雰囲気はそのままに
気持ちのよい風の吹きぬける素敵スタジオはこの日も健在。

早朝のクラスに参加してくれた方は
半分が初めてお会いする方 半分が以前私のクラスを受けたことがある方。

みなさんの落ち着いた穏やかな練習を見させていただき
私自身もピリリとした緊張感を保ちながら それぞれの練習のアジャストやアドバイスを行った。

クラス後 みんなの笑顔に元気をもらい 清々しい一日の始まり。

やっぱり朝練はいいなー。
楽しいなー。

初心忘るべからずというけれど 
できるだけ初心を忘れないように心がけるけど
それでもちょいちょい忘れちゃうのが人の常。

だから時々こんなふうに初心の方から舞い降りてくれるとそれだけでありがたい。

来てくれた生徒さんと招いてくれた美香ちゃん ほんとにありがとう。

来週もまた同じ曜日の同じ時間に小倉でクラスをするので
お近くの方はぜひぜひご参加くださいね。

IMG_4647.jpg

明らかに盛りすぎな私のプロフィールはもちろん美香ちゃん作。
似顔絵は似てる…悔しいけど笑。


そして…

いよいよ伊藤先生のヨーガ哲学講座が今週末から始まります。
金曜日の瞑想WSはまだ数名空きがあるので興味のある方はご参加ください。
伊藤先生はこの春ロンドンへ長期留学されるので 今後しばらく先生の講座開催予定はありません。
この機会をお見逃しなく。
詳細はこちらから。→★(click)



category: yoga

コメント

地元ネタ、気になってしまいました

初めまして、、、

> 小倉駅から徒歩5分ほどの好立地に位置しているにも関わらず
> 周りは存在感たっぷりのディープなストリート。

→ なんとなくどこかわかる気がします、
ヨガとは違う方のインドに似た世界かな?

福岡ヨガ、がんばってください!

記事楽しみにしてます。

URL | むさしのヨギ #qbIq4rIg
2014/02/19 22:20 | edit

Re: むさしのヨギさん

こんにちは。
小倉のディープストリートは確かにインド的でもあります笑。
夜行くともっとすごいんだろうなー。
帰りにシロヤのパン買いました。
こちらも懐かしい昭和の味。
福岡ヨガがんばりますね。

URL | yumi #-
2014/02/20 20:02 | edit

おー、シロヤ。→ ついついまたコメントしてます。

懐かし〜い。

小さい時はあそこの店頭に沢山出てるホールケーキ(ショート&チーズ)食べたくて食べたくて、、、今なら大人買いできるのに。

福岡・北九州・九州全般の最新情報も期待してます。

URL | むさしのヨギ #qbIq4rIg
2014/02/21 00:23 | edit

Re: むさしのヨギさん

来週も小倉に行くのでシロヤネタ仕入れときます笑。
できるだけ福岡ローカル情報流しますね…できるだけ…。

URL | yumi #-
2014/02/21 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1227-6026d999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)