yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




Conference Notes  

ここ最近幾分寒さが緩み 
過ごしやすくなったな
このまま春に向かうのかな
なんて 気を許すのはまだ早い まだまだ油断のならない日本の冬。

そんな日本から一刻も早く脱出しようと
ヨガ仲間たちは 灼熱の太陽が輝きを増す真夏のインドへうきうきと旅立っていきます。

いいないいな。

私もまたいつか行きたい。

あのエネルギーに満ちた土地で
全ての情熱をただただ練習にだけ注ぎ込む そんな贅沢な時間をもう一度。

そんな想いを抱いていたら偶然か必然か 
Sharath先生のSunday Conferenceについての記事が舞い込んできました。

2014年1月26日。
つい先日行われたばかりのconference Notes。

ありがたい。

英文だけどシェアします。
(私の拙い英語力で翻訳するよりも 原文そのままのほうが圧倒的にいいに決まってるから)

英語力のある方はそのまま読めるだろうし
そうでない方もなんとなく雰囲気で読み取っていただければいいかな…と笑。

内容はバンダについてです。

Conference Notes: January 26th, 2014 (←click)


photo 1 copy


category: yoga

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1218-49048847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)