yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




満月の夜に。  

昨夜はちゃま先生とまさみちゃんと長浜の屋台へ行った。
3人でぐだぐだと日付が変わるまでいろんなことを語り合った。
ヨガのこと。仕事のこと。これからのこと。そして…コイバナ笑。
3人とも普段よりずいぶん饒舌だったのは 
天高くから見下ろすように輝きを放つ満月のせいだったに違いない。
客からも従業員からも恐れられる屋台の強面おかみさんだけど 
この日が満月と知るとわざわざ外に出てきて満月を見上げた。
毒舌強面のおかみさんの顔がほころぶ瞬間。
私もほっこり。
満月を見ると幸せな気分になる。
華麗なジャンプスルーができたところで人生そんな変わるもんじゃないから笑。
と ちゃま先生。
たしかに笑。
人生どう進むかは自分次第。
幸せの時間も自分次第。
月は平等に私たちを照らしてくれる。

category: life

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1192-7b0229a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)