yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




ナンシー先生in福岡  

ナンシー先生が来福されました。
恵子さんも一緒に。

空港に着くなり福岡の青空をさして
今朝ニュースで台風が来てるって散々脅されたけどこの快晴ぶりはいったいどういうこと!?
と目を丸くしてました。

ナンシー先生は台風が大の苦手。
来福時の天気が穏やかでよかった。

そしてその台風の影響で沖縄発のほとんどの飛行機が欠航してる中
ツトム先生はその強運に乗って福岡入り。

ツトム先生の乗る便までがなんとか予定通り飛んだそうで…さすがです笑。



「旅の始まりは買いものから」がセオリー。
滞在マンション近くの高級スーパーへ。

恵子さんとツトム先生が向かう先はもちろんこちらのコーナー。

IMG_2515.jpg


ビールを次々とカートへ入れほくほく顔の恵子さんに対し
お洒落にワインを見つめるツトム先生。

2人ともほんとにお酒が好きなのね笑。



ナンシー先生は豆の缶詰を真剣に吟味中。

IMG_2518.jpg


このスーパーはいいものがたくさん置いてあるわね!と喜んでました。

お菓子コーナーで兵六餅を興味深げに見つめていたので お餅に興味あるんですか?と尋ねてみたら
これはナイスパッケージだわ★と大絶賛。

えっ?そこ笑!?と思わず突っ込みたくなるおちゃめなナンシー先生。

ちなみに兵六餅はハワイの友人たちへのお土産にするそうです。



日本情緒溢れる秋の風景をイメージした店内に
ハワイの風纏うナンシー先生とどこにいてもその個性が揺らがないツトム先生とのコラボ図。

IMG_2519.jpg


今回トレードマークのツトム'sヒョウ柄は控えめ。



ナンシー先生の購入品はキムチやらキュウリの浅漬けやら結構コアなとこをついていたので
興味津々に眺めちゃいました。

IMG_2522.jpg


気になっていたフラ印のポテトチップスも買ってました。

絵柄はフラを踊るハワイアンだけど製造販売元は日本。
美味しいのかな?


お花は携帯用の花瓶に飾るそうです。

旅先でお花を飾るなんて素敵。
これはいつかの旅のときに真似させてもらおう。


IMG_2523.jpg


明日の予定はお天気次第。

台風どうなるのかな。
福岡市の全小中学校は早くも臨時休校が決まりました。

水曜日のWS初日までには 台風よ どうか去っていておくれ?


category: yoga

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1186-e8c06a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)