yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




ナンシーギルゴフWS@UNIVA2013  

来週ナンシー先生のWSが2年ぶりにUNIVAで開催されます。

ナンシー先生のWSは実は9月初めの時点で定員になりましたが
WS1ヶ月前からキャンセル待ちが出るほどの人気でしたので
検討した結果 定員を増やすことになったようです。

WSの申込みをしたときすでに定員いっぱいであきらめた方や
ずっと気になったまま今も迷っている方々…
どうぞこの機会にお申し込みください。





ナンシー先生はとてもやさしいです。
特に心と身体に何かしらハンディを抱えてる方へのケアが素晴らしいです。

シニアティーチャーはヨガのポーズとかアジャストとかではなく
その先のもっと深い場所へと私たちを導いてくれます。

まずはその人間性に触れてほしい。

今友だちが名古屋でナンシー先生の指導を初めて受けてますが
彼女が

「(アジャストメントクリニックでアジャストの仕方を学んでるけど)アジャストよりも
ナンシー先生の話の中でパタビジョイス氏が本来やろうとしていたアシュタンガヨガとは…
という話を知るのがとてもおもしろい」

と話してくれました。

ヨガ本来の目的とは。
私たちがヨガをやる意味とは。

ヨガを続けていくうち ポイントがズレてしまったり道を見失ってしまったりする私たちに
きっと大切な何かを気づかせてくれます。

福岡へはナンシー先生のアシスタントとして恵子先生とツトム先生が同行…
いつものナイスな3人で4日間のクラスを指導してくれます。


IMG_5581.jpg


柔らかく自由な3人の空気感をぜひ体感してください。

ナンシーギルゴフWS@UNIVAの詳細・申込みはこちらから→★(click)


category: yoga

コメント

「映画ベース」のご案内

yumi presents. 管理人様

はじめまして。紀平と申します。

私は現在「映画ベース」という映画のレビューサイトを開発しており、
是非、映画に関心のある方からの映画のレビューや、
サイトをご利用頂いてのご意見やご感想などを頂きたいと思っております。

「映画ベース」
http://kota.lolipop.jp/eigabase/


たくさんの方からのレビューが集まり、
そして数々の映画の中から面白い映画を見つけられるサイトに
何としてもしていきたいですので、
是非一度サイトにお越し頂き、ご利用をご検討頂けないでしょうか?

突然の勝手なお願いではありますが、
どうかよろしくお願い致します。

//----------
// 映画ベース
// http://kota.lolipop.jp/eigabase/
//
// 紀平 光太
// kihira@kota.lolipop.jp
//----------

URL | 紀平 光太 #-
2013/10/05 14:46 | edit

Re: 紀平さん

はじめまして。
「映画ベース」拝見させていただきました。
私は映画が好きでちょこちょこ観に行ってますが、今まで公共のレビューに投稿したことはなく、自分の感想をこのブログに勝手に書き綴っている感じです。完全に自己満足な感想文です笑。
「映画ベース」は興味深いサイトでしたので登録させてもらいました。
レビューを投稿するかどうかは今後検討次第ということで。
ですが、映画を観る上でとても参考になるサイトだと思いましたのでこれから利用させていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。
この度はご丁寧な案内ありがとうございました。

URL | yumi #-
2013/10/05 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1184-0dbe9081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)