yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




帰国しました。  

昨夜帰国しました。

空港まで旦那さんが迎えにきてくれ
家に帰るとかりんとろっちがごはんを作って待っていてくれました。

母のハワイ行きをすんなり了承してくれ 母のいない間3人で協力して家事を分担し
母の帰国を温かく出迎えてくれる…

そんな素敵な家族に心から感謝です。


今朝は時差ぼけもなく いつもの時間に起きてかりんのお弁当を作り
旦那さんと一緒にマウイで買ったコナコーヒーを飲み
中学校の挨拶運動の当番だったので通学路に立って子どもたちの登校を見守り
昼前に帰ってきたろっちの昼ごはんを作る…

と 日常の渦に否応なく巻き込まれてます。






楽しみに撮りだめておいたあまちゃんも全部観ました。

アキちゃんとミズタクのこのシーンにどきどき。
でもやっぱり種市先輩におさまったのね…。





MAUI DAYSのつづきはまだたくさん…
ぼちぼち書いていきます。


category: life

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1167-561139e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)