yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




New baby  

昨日 生まれて3日めの赤ちゃんに会いに行ってきました。

生まれたてほやほやの赤ちゃんは
柔らかくてとってもいい匂いがします。




kazuko先生の2人めのお子さんは
オーナー(旦那さん)が朝マックしてる間にひゅるんと生まれたそうです。

kazuko先生は1人めと2人めの出産の違いを事細かに分析して聞かせてくれました。
余裕です。さすがです。

この夫にしてこの妻ありって感じです。

お姉ちゃんになったみいこは嬉しそうに赤ちゃんの周りをぐるぐるぐるぐる…。
これから張り切ってお世話するんだろうな。

近々発表される名前が楽しみです。



category: life

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1137-adaa67d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)