yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




半沢直樹  

あまちゃんが始まってからというもの
あまちゃんのない日曜日の朝が退屈で仕方ない。

一週間で1番もしかしたら2番めか3番めくらいには好きだったはずの日曜日が
あまちゃんが始まったがために そのお楽しみレベルが2段階くらい下がってしまった。

そんな中 夏ドラマが始まり
予想通りというか予想を遥かに超えておもしろいと評判の半沢直樹。

第一回目からまさかの展開とそのスピード感にすっかり虜です。

倍返し…はまだ実行されていないのに
すでに日曜日の人気は大きく急上昇。(私の中で)

あまちゃんがなくても楽しい日曜日の復活です。

ということで 日曜9時は家族みんなでTVに釘づけ。(仁JIN以来じゃないか?)

今日は15分拡大版だったのに怒濤の75分間が瞬く間に過ぎ去る。

観てる間力が入ってるのか観終えた後の脱力感が半端ない。

お気に入りは さすが歌舞伎役者その表情だけでお得感満載の愛之助さん。
やっぱり気になる檀蜜。ほとんど喋らないのに妖艶にして怪演。
昭和チックな雰囲気が拭えない臭い演技がツボなミッチー。

キャラの濃さが半端ないうえ 善悪はっきりわかりやすい構図がいい。
金融ものだけど難解になりすぎず 悲壮感漂う展開とは真逆に突っ走る爽快感がいい。

ろっちは金融関係には進まないと断言してます。
わかりやすい子です。
影響されやすい子です。



category: life

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1132-8049e7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)