yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




うめのま  

最近…というか春先くらいからかな
ぽつぽつお茶しに訪れるお気に入りの場所。

カフェというより茶店という響きがぴったりの甘味処。

落ち着いた和の雰囲気が ゆったりと寛ぎの空間を演出してくれます。






あんみつ



盛りつけの美しさに目を奪われます。

程よい固さの寒天とたっぷりのフルーツが嬉しい。




三色あんこ玉とお抹茶「桃」



黒オリーブ・ドライフルーツ・レモンピール。

今まで味わったことのない味のコラボに感動。
どれもびっくりするほど美味しいのです。



ここはできたら1人 もしくは大切な人と2人で訪れてほしい
静かで美しい空間。

美味しいものをいただきながらゆるやかな時を感じのんびりするのも
たまにはいいもんです。



category: cafe&restaurant

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1125-4860ce80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)