yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




今日から夏休み  

今日から夏休みに突入。

昨日は2人して通知表の査定にがっくし肩を落とし
じゃあ 夏休みは気合い入れて頑張ってくれるかしらね〜なんて期待してたら
夜は猫の恩返しに釘づけでした。

反省やリベンジの心意気は全く感じられません。

さらに夏休み初日の今朝いきなり寝坊のかりんさん。

相変わらずきちんとした身支度もせず ばたばたと学校へ向かって行きました。
そのぼさぼさの髪どうにかならんかいな…。

そうそう 昨日かりんから聞いた新しい造語。

OJK=おっさん女子高生。

【使用例】うちのかりんさんはOJKです。


ろっちは宣言通り部屋を片づけてくれるかしら。

「夏休みに部屋を片づける!」宣言が発令された1ヶ月前からこの日を楽しみにしてました。

すでにゴキブリが発生しそうなほど部屋全体がゴミだめと化してます。

掃除機をかける隙間もないので ここ数日はろっちの部屋だけスルーしてます。

今日あたり掃除機をかけれるといいんだけど。


蝉の鳴き声もいよいよ本格化。
選挙カーの声をかき消すほどの凄まじさに思わず拍手を送りたくなるほど。




長い長い夏休みの始まりです。


category: family

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1102-d7fdbc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)