yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




仮面ライダー  

中学2年生男子日曜日朝の風景。



試合や朝練がない日はいつも以上にはりきって早起き。
朝イチの仮面ライダーは欠かせない。

仮面ライダーの合間にプリキュアのCMが入ると
「かりん昔これ好きやったよねー。プリキュアショーとか行きよったやん?」
と小馬鹿にしたような言い回し。

「ろっちだって仮面ライダー命やん。しかも今でも笑。」

「仮面ライダーはいいと。これは大人も好きやん。国民的スターやん。」

は?国民的スター?
確かに大人も好きかもしれんけどそれは一部のマニアやろ?

「仮面ライダーは若手スターの登竜門やけん 主婦たちもチェックをかかさんとよ!」
鼻を膨らませ力説するろっち。

君は主婦と同じく次に世に飛び出すであろう若手俳優をチェックしてるのか…?

仮面ライダーに夢中な彼は ドラえもんとクレヨンしんちゃんの放送される金曜夜もTVに釘づけ。
見逃しては大変と録画予約までしている。

口ではバスケ留学したいー!と大きいこと言ってるけど
きっとバスケよりもそっちの世界の方が好きなはず。


category: ろっち

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/1097-96c9d2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)